2011年04月01日

kgXjwBvL0の予知夢

713 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/03/28(月) 15:43:03.37 ID:kgXjwBvL0
久々にかなり予知夢に近い夢を見たので、忘れないうちに書いておくぜ。
当方、身内の死や近所の人の死は夢で予知するタイプで、今回も同じようなものだた。
半眠り半起きぐらいの感じで、枕元に人が集まってきて一斉にガヤガヤ言われるという夢。

まずは叱られまくった。神さまをダメにする政党を選んでしまった事。
「私は自民党にしか入れてませんしここは自民王国(グムマ)です!」って言っても聞かず。
心の中でゲビてると(意味わからない、ゲビってなに?)嫌っているものを
のさばらせているのもダメだって。これは韓国人タレントの尻振りダンスやパチンコだろうな。
原発は、人の手で作ったものだから、人の手でケリをつけるべきもの。
私たちにそれができますか?と聞いたら、トツクニというところの人たちと力あわせておこなえばなんとかおさめることができるらしい。
世界は戦争に向かって一直線に進んでいるが、日本は殺し合いに荷担せず国内の問題にだけ目を向けていられるから、その間に日本の進むべき方向についておのおの考えなさい、ということだ。
戦争が終わった後、両脚で立っていられるのは日本人だけになるらしいから、そのとき、今まで助けてもらった人たちに恩返しをすること。
恩を返し合うあう力が世界を覆う日がくるらしい。


jaxa.png


dogwood
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood
被災した動物たちの面倒を見ているブリーダーさんブログ。
現地でのくわしい様子も載ってます。
4/8現在:保護わんこ@132頭 保護@にゃんこ@23頭

>
posted by さい at 18:11 | Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トツクニはドイツかなあ。
Posted by sun at 2013年01月25日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。